FC2ブログ
アイフルホームで新築、笑うか泣くか
アイフルホームで新築(建て替え)することになりました。 ブログの記事が大変参考になりましたので、恩返しというほどではありませんが、ワタシも建築のプロセスなどを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


木工事完了

 昨日(30日)、現場へ行きました。

 木工事も終ったとのことなので、久しぶりに(と言う程でもないですが)女房も一緒でした。

 広瀬さんだけだと思っていたのに、島田社長も来てくれていたのでビックリ!キョウシュクです。

 社長、忙しいでしょうに‐‐‐

 済んだ(?)客に時間をかけて‐‐‐

 現場主義ということなんでしょうか、顧客を大事にする思いからなのでしょうか‐‐‐

 アイフルホーム守谷店の姿勢、社長の誠意を感じ、うれしく思いました。

 大工工事はすっかり終っていました。

 クロスを貼れば一丁上がりといった感じです。

 実際には、まだ細かなところがいろいろあるようですけど‐‐‐

 女房がシゲシゲ眺めていたところを3枚ほど‐‐‐

10/31-1
システムキッチン。
カメラアングルが悪すぎますけど‐‐‐


10/31-2
パントリー
3日前にはまだ片側だけだった棚が全部ついて、折れ戸も。
女房、大いに満足!


10/31-3
女房の部屋のクローゼット
パイプ2本と、普通より幅(奥行き)を狭くした棚が2段。
ワタシにはよく分かりませんが、女房にとっては、これが使い勝手がいいんだそうです。




にほんブログ村 住まいブログ 住まいの豆知識へにほんブログ村 住まいブログ 一戸建住宅へにほんブログ村 住まいブログへ

スポンサーサイト

テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fri8.blog102.fc2.com/tb.php/55-b7ecf4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。