FC2ブログ
アイフルホームで新築、笑うか泣くか
アイフルホームで新築(建て替え)することになりました。 ブログの記事が大変参考になりましたので、恩返しというほどではありませんが、ワタシも建築のプロセスなどを書いていきたいと思います。

解体作業(3)

 28日夕方、アイフルホーム守谷店のHさんからTelで、解体作業の主なところはホボ終わったと、進行状況の連絡がありました。

 まだ明るいぐらいの時間だったと思いますが、その日に限ってもうアルコールが入っており、頭の回転は停止していましたので、具体的なことを尋ねるでもなく、「ああそうですか、それはどうも」ぐらいのことで終わってしまいました。

 
 29日、参院選の投票に行く途中、通り道にありますので現場によりました。

解体5 こんな具合でした。
 Hさんが言われたとおり、境界のフェンス、擁壁・ブロックの一部を残し、ほぼ解体作業は終わった感じでした。
 しろうと目ですが、あと1~2日ですっかりきれいになると思います。


 差しさわりがありそうなところを白で塗りつぶしましたが、どうもスマートじゃありません。

 こういう場合、よくモザイクがかかっていますが、そのやり方が分かりませんでした。

 研究(と言うと大袈裟ですが)するつもりです。
にほんブログ村 住まいブログへ
スポンサーサイト



テーマ:家作り日記 - ジャンル:ライフ


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fri8.blog102.fc2.com/tb.php/28-12440327
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)